ren3147のブログ -3ページ目

ren3147のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
広島東洋カープ大好き
れんでございます
僕は幸せです




ついにキタキタM18
昨日は中継を久々にテレビでみたよ
逆転劇今年は逆転の多いカープですが
なんだろうカープ見てて
今の日本はこうあって欲しいなと
政治家でも無いのに思いました

皆さんまだまだだよ
諦めないで
夢をすてないで
努力は実を結ぶと
言っている気がしたのです
勿論勇気を僕もいただきました

野球は2アウトからと言いますが
昨日のカープは得点はまさに2アウトからの大逆転なんだよね
5回まで4:0でしたから普通なら
野球なら負けかなと思う点差何ですよね




諦め悪いと見るか諦めないからと見るか
僕は常々諦めないからと懲りない
人間ですから楽しいのです

良い意味で懲りない人間でありたい
下らないニュースばかりだけど
その中にある
良いニュースをかぎ分けて
評価して自分に生かせていけたら
まだまだ楽しいことは沢山ある
この人生です人生は楽しくある
楽しいことは良い事です
どうせ僕は私はでなく
まだまだ楽しい事沢山ある僕は私はで
有りたいじゃないですか

その為にも感謝感謝で歩いていきたい
観音様の意味に有るように

勝つ時だけでなく負けたなら
なぜ負けたのか勝ったのかを
考えて行けたら楽しいです
沢山アンテナを張り巡らし
楽しい事探ししてゆけば
毎日が楽しい事です

面白くない世の中
面白くすればいいさ

僕はそうありたいと
思わず書いちゃいました
自分に言い聞かせたかったのがもです

愛 感謝 縁