とってもお久しぶりでございます
X(旧Twitter ww)にすっかり落ち着いちゃってたかりんです
様々にのちゃんゴトは頑張って追っかけてるけど、ほんとに萌えドコロがたくさんあって嬉しいですね〜💛
麗しの金髪宮様も出荷完了メール来たからもうすぐ会えるし
ブラペ2の雑誌祭りもいよいよスタートって感じだし→これはほとんどポチってるので届くのを待つのみ

と、ブラペ2と言えば原作の新帯本も何とか無事ゲット出来て、まだ未読だったブレイズメスとスリジエセンターを読み始める

で、今はスリジエセンター1991を読んでいるんだけど
真ん中辺り読んでる時、不意にグッと涙が込み上げてきちゃって

えとなるべくネタバレにならないようにするけど

ハートセンターの設立のために佐伯病院長から招聘されてやってきた天城先生
その経緯、立場だけでも反感買いやすいのに性格も規格外で周りから異物として見られてる
だけど
にのちゃんがその天城雪彦を演じるということがわかってるからなのか、読んでいくうちにどんどん天城先生のチャーミングな人柄に惹かれていく

そんな天城先生に立ちはだかる高階ゴン太w
天城に不信感やら不快感を示す色んな輩たちとあの手この手で手を組みながらも邪魔してくる

最初はあっと言わせるようなウルトラCでひらりとかわしてた天城先生も徐々に追い詰められていく
そんな雰囲気を感じながら読み進めていってたら
あまりに天城雪彦が高潔で美しすぎて
思わずグッときてしまったのよ

にのちゃんの昨夜のポストもなんだかぎゅっとくるような内容だったし、ちょっと勝手に重なったところがあったのかも

さてはて結末はどうなるのかしら

そしてドラマはどんなアレンジがなされていくのかしら
にのちゃんの天城先生はどんな風になるんだろ?
楽しみだなぁ



今日は水曜日よにのちゃんねるの日
果たして彼らはアジフライを作るのか?
(経理はおそらくクッキングスタジオとってるんだろうけど、きっとその場の雰囲気に任せそうだよね)



では
また次も気が向いた時におしゃべりしに来ますね

それではまたね〜(o・・o)/~