またまたご無沙汰しております


いつも書こう書こうとは思ってるんですけどねぇ

なかなか開く所まで行かないというか

他の人の記事を読んで終わりってなってました


けどけど

今日は書かずにはいられないでしょうよ!


 おかえりなさい!渡海先生!


嬉しいねぇ!楽しみだねぇ!

にのちゃんの意気込み 

 

私にとっても、めっちゃどハマりしたドラマだったからさ

7月が待ち遠しい!

けど

その前に銀髪のお芝居もあるのよね

これの解禁はいつだろうねぇ

わくわくが止まらないぜっ!




それとですね

我が家ごとではありますが

この3月で次男が中学を、三男が小学校を無事卒業いたしました!


もうほんっと次男に関しては「無事に」というのがしっくりくるほどで

1年の後期から体調崩したのをきっかけに不登校になり、2年は月に2、3回程の登校、3年になり別室登校ができるようになって高校へ行くという目標も持って、秋に高校決まったあとは少しづつ生活リズムの改善をして、2月はほぼ毎日、最初は午後からでだんだん午前中から行けるようになってめっちゃ頑張りました

先生もとても褒めてくださって

ほんっと一安心ε-(´∀`;)ホッ


三男は、のらりくらりっていう言葉がぴったりなタイプでとりあえずクラスではそつなくほどほどに過ごしてたみたい

ただ、宿題だけがどーっっしてもまともに出来ない 😓それだけがホントに心配なんだけど

中学はそんなに甘くないからなッ!と脅してますwww


何はともあれ新生活へのワクワクドキドキを、母の方が感じておりますが💦


2人とも卒業おめでとう


そして全国の卒業を迎えられたみなさま、ご卒業おめでとうございます


この春は準備準備で我が家の財政厳しいぜっ!


けど、ニノミヤ資金何とかやりくりして貯めまーす 😆


ではでは

また気が向いた時にお会いしましょう(≧∇≦)