あけましておめでとうございます


というご挨拶をしようと思ったところで突然テレビが津波警報に切り替わり、とってもびっくりしました

こちら地方は地震の範囲から外れたところでしたので、え?え?なになに?!て感じで


みなさんお正月でゆっくりされていたことでしょうに

そしてさらに昨日は飛行機事故も……


亡くなられた方のご冥福をお祈りします

そして被害に遭われた方々に心落ち着く日がなるべく早く来ることを願っております


わたしにできることはあまり無いかもしれませんが、なにか力になれることがあれば、募金とか?やって行けたらなと思います


天気の方もちょっと怪しいですね

雨雪今はちょっとやめて〜て感じですよね

これ以上は……



今日は「二宮ん家」と「○‪✕‬部」の新春SP

楽しめる人は盛り上げていきましょうか

よにのちゃんねるはどうするのかな?


ではでは

今年もよろしくお願いします