嵐デビュー24周年
おめでとう

嵐を残してくれてありがとう
今こんな訳の分からんことになっててどこ見てもしんどいニュースばかりで、それでもこの世界に嵐が居るだけでうれしいよ

正直、一時期は、もうにのだけでいい!なんて思ったりもしてた
でもさ、今回の独立に際しても、にのは「嵐でいること」を諦めなかった
にのはずーっと「嵐」なんだ
周りがごちゃごちゃうるさくっても、「嵐」の中はとてもあたたかくて優しい世界なんだな、て思えた
だからやっぱり私は嵐のファンだし、FCも昨日メール来てすぐに更新したし(記念日に、なんてオシャレなことしようとしたら忘れそうだから 😅)
ずっと、5人が楽しそうにわちゃわちゃして笑っていられる「嵐」を守っていきたいな、大好きだな、とあらためて思いました

今日はライブ円盤出すかな
何にしようかなー(*´︶`*)