二宮和也独立します(๑•̀ •́)و✧


ていうご報告に気づいたのは

夜中3時にトイレで目覚めた時でして

そっからすっかり目が覚めたので

とりあえずブログ書いとこ

と久しぶりに書いてます


まー、4時間くらいは爆睡してたんで睡眠時間的に問題ないや


なんつーか

実に二宮和也らしい、スパッとした決断だな、と

いやまあ何となく独立という決断しそうな気はしてたんですけどね

ジャにので今後のこと話してる時に独立って言葉が妙にくっきりと聞こえてきてて。まあまだその時には決まってないとは思うけど頭にはあったんだろうなと


にのちゃんのお仕事の現状を見ると

お芝居のお仕事がメインで

お芝居の現場からとても求められていて

そして映画やドラマはお金を出してくれるスポンサーがいなくてはなかなか成立しない事業だからこそ

宙ぶらりんで曖昧な現状や新会社になっても払拭しきれないものとかある状況

きっとにのちゃんや岡田くんクラスになるとほんっとにお芝居の現場からのオファーはひっきりなしだろうし何年先も、なんてものもあったりもするんだろう

そういった現場に多大な迷惑や混乱を招く事態になってたんだろう


にのちゃんはジャニーズ事務所が大好きで、東山さんや井ノ原くんのことも大好きで、だから新会社で頑張っていくおふたりのことも、大勢のスタッフのことも、共にやっていきたい気持ちもあったかもしれない

けれど、いち「タレント二宮和也」、いち「役者二宮和也」としては、このままではやっていけないという苦渋の決断だったのかな?とも思います


私はそもそも「二宮和也」のことが好きだから、嵐が好きだし、ジャニーズが好きだから

二宮和也の決断にもちろんついて行く


嵐に関しては、これまでと変わらない「僕はこれからも嵐です」という言葉で十分

「嵐」という箱が新会社にあって、嵐としての活動はそこでできるのならなんの問題もないよ

要はAKB48とかみたいな感じで捉えればいいのかな


ニノ担の多くは(?)ざっと見た限りは

びっくりしたけどにのちゃんの決断についてく

て感じだし

まあまだ情報からの感情や理解が処理出来てない人もおるみたいだけど、まあそこはその人がこれまで嵐二宮和也をどう見ていたのかというスタンスもあるだろうからゆっくり考えればいいんじゃない?とは思うけどね


けど、発表が24日から日付変わる少し前?で24日を以て独立だからFCからすぐににのちゃん消えてたのねwwwまあ事前に準備はしてたんだろうけど

我々からすると「おい!スクショする時間くらい残せよー」だけど笑

そもそも私は日付をとっくに超えてから気づいたから全然遅いんだけどね



いやー、けどにのちゃん個人で見たら今回の騒動で相当ダメージ食らってたからなぁ

あんだけあったCMもほぼほぼ契約解除されてるんだよ!本人なんにも悪くないのに!

税金にめっちゃ響くんとちゃうん?ww

個人になったからまた新たなCMかもーん!ですな!あ、手酷く切り捨てた企業様はもう別にいいっす。新しいとこでおなしゃす! 😝


とりまWSとかがうるさそう 😅今日はとりあえずあるだろうし、今後なにかする度「独立後初」ててつくのはちょっとうざいけど


あ、てか岡田くんていつ退所だっけ?何気ににのちゃんの方が先に独立してんの、ちょっとウケる🤣


何はともあれ

二宮和也の未来に幸あれ!