お久しぶりです


てかいつもお久しぶりになってすみません


で、お久しぶりでこのタイミング?

でもこのタイミングだからお久しぶりでも書いとこうと思ったので


昨日の会見、私はchickenなので見ませんでした

ネトフリで実写版ワンピース見てました

でもお友達がLINEで教えてくれました


えーと

いろんな思いはありますが

ひとつ変わらないことは

これからも二宮和也を、そして彼が愛する仲間たちを応援していくと言うことです

にのちゃんが常に真摯に仕事に向き合い、人と関わりあってきた姿を、ファンは見てきたんです


にのちゃんだけでなく、今ジャニーズ事務所所属で生き生きと活動しているタレントみんな、絶え間ない努力と研鑽を続けて来たからこそ、今彼らは輝いているのです

それは誰かの「忖度」のおかげでは無い

勘違いしてもらっちゃ困る

どんなに周りがお膳立てしようとも本人の努力がなければ輝かない


プロのアイドルを舐めんな

だし

アイドルのファンを舐めんな


多くの「ジャニオタ」がジャニーズ大好き宣言をしてますます応援していくと表明している

ファンの応援は事務所・タレントにとってきっと大きな力になるよ



ひとまずは、我らニノ担はニノゴトが大渋滞してるんでありがたいことに忙しい!

起きたら「涙をふいて」の配信決定してたしhttps://twitter.com/TVer_info/status/1699802548973326747?t=9Yar_OhRuJoXsoJfb2LDUw&s=19 

 TVerは1話のみ?でも見たこと無かったから嬉しい!ついでにこの勢いで「熱烈的中華飯店」もやってくれないかなぁ


昨夜のアナログのスペースも興味深い話が盛りだくさんで面白かったし、ワンデイ公式さんも衣装のチラ見せしてくれたし、VIVANTもますます盛り上がってるし!!!


今朝も変わらず「皆ーおはよー」てにのちゃん💛

幸せだぁねぇ( *´꒳`* )