暑いですねー 🥵

気づけばもう8月

毎日エアコンフル稼働です


宿題する気配のない小6三男

母は呆れて物が言えませんよ

6日が広島の学校は登校日なのですが、そこで提出しなきゃいけない宿題2つ。税についての絵葉書と、社会を明るくする運動の作文。どちらも出来てないけど、ほんとに大丈夫?親の方が焦るよね💦ゲームしながらYouTube観てケラケラ笑ってます。


ま、息子っちはとにかく言うこと聞かないんでも少し泳がせといて〜


「アナログ」が続々と情報解禁などなど

にのちゃんが表紙の雑誌も次々と



どちらもビジュアルいいねぇ 😍

今日公開された悟さんのシーン毎のビジュアル
どれもめちゃめちゃ良くないっすか!
お魚さんに水やり悟は上腕二頭筋にくぎ付け💛だし、自炊朝食悟は日清オイリオヘルシーオフとぎっちぎち煮るなり焼くなりスポンサー愛❤️だし、お仕事悟はフェイスラインと青のカッターシャツに腕まくりこだわりきゅんきゅん💛

ますます楽しみ〜ヽ(´▽`)/

今日ムビチケも届いたし



でもさぁ、10/6までにまだVIVANTあるやん(そろそろ登場しますかー?)
直近で「ニノさんとあそぼ」もあるし
どうやら夏の恒例行事もあったようだし

ニノ担の夏は忙しい!

体調管理しっかりして、何とか乗り切って、映画と連ドラ控える秋を迎えようね!

ではでは

(↑こんなふうに書くとコイツ秋まででてこないんじゃね?て思われそうwwwでも分かんないwww)