こんにちは〜


6月末から雨の日が続いて、この週末もすごいことになってましたね

皆様のところは大丈夫でしたか?

うちはよー雨降るなぁぐらいで済みました。ま、家がボロいのでいつ雨漏りすることになるかそこだけが心配ですが今のとこ大丈夫みたいww


昨日今日とうちの地域はくもり〜晴れくらいの天気で蒸し暑い!風吹くと涼しいんですけどねー。更年期とあいまって汗もじわじわ💦明け方に体のほてりで目覚めるの、マジ勘弁して欲しいわ 😰今朝も目覚めたら4時でした


ま、オバチャンの愚痴はその辺にしといて


「アナログ」の雑誌祭りスタートしましたね❗https://twitter.com/analog_movie/status/1675700902273884165?t=iblrBXa27w1nuNPRYhGmcg&s=19 

 公式さんが手厚い✨

とりまシネマシネマが届きまして

お写真も思ったより多いしにのちゃんと波瑠ちゃんのインタビューと現場リポートもあって6P

リハ?の写真とかは、にのちゃんがめっちゃ素のにのちゃんって感じ💛

あんまりストーリーのネタバレはしたくないなと思ったけどまだそこまで書いてはなかったから良かった(^-^)


ますます公開が楽しみになったわ😊



今日は「ONEDAY」の公式Twitterもインタビュー第2弾を

「ラーゲリ」の公式Twitterも円盤発売カウントダウンを


にのちゃん事がいっぺんに動いてく感じ、めっちゃ良き!

こうして何事もいっぺんに動くのが、にのちゃんのお仕事って感じするよね。上半期にいっぱい準備して溜め込んで、ドカーンと一気に放出

溜め込む時期はまだなの?てソワソワモヤモヤするけど、来るといっぺんにだからウワーイ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ワタワタ

それが楽しい!


更にご本人様から「アクション俳優」の痛々しいお手々やめっちゃ運動したムーヴの🍎⌚なんぞ見せられる

ねえ、まだ隠し球ある?

(某ドラマもまだうっすらとはお待ちしてますが。ま、なくても既に月9来たので大丈夫!)



外野は色々あるようですが

にのちゃん事で楽しくワクワク過ごしていきましょーね😄


そうそう

今日息子2号(中3)の病院ついででポケモンセンターに連れてかれてぬいぐるみ買わされたんですけど、あそこの店員さんめちゃプロなのね

「ムウマを連れて帰るバッグは必要ですか?」

「可愛がってあげてくださいね」

と言って渡されました。なんかこゆの好き(*^ω^*)



ではでは