10月期の月9

「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」

にのちゃん主演!(トリプル主演だけど)

おめでとう㊗️


てゆうのを本当は昨日出しとくべきだった。

やっぱり記念だしね

もう昨日は朝からずーっと、«٩(*´ ꒳ `*)۶»"(ノ*>∀<)ノ∩(´∀`)∩ワァイ♪て感じでふわふわしてたからね

https://twitter.com/fujitv/status/1673300073638408195?t=uWJCp7Ar4KCGXNVBSb6yog&s=19 

 


めっちゃ可愛い💛
このインタビューはどこで撮ってるんだ?


撮影はまだこれからかな?
脚本家さんが執筆中て言ってたし、大沢さんのインタビューでもこれから〜みたいなこと言ってた、よね?
夏の暑い時期にクリスマスのシーンの撮影は大変そう💦体力つけて頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

大沢たかおさんと中谷美紀さん
おふたりとも大人っぽくて、真面目そうな方てイメージだけど、にのちゃんの撮影(待ち?)スタイルにびっくりするのかな?
てかそもそも3人が絡むシーンあるんかな?3つのストーリーが同時進行してく感じだしね
ぜったいおもしろい!楽しみだな!

映画「アナログ」もあるしね
ダブル番宣、楽しみだけど大変だ💦にのちゃんもうちらヲタクも(≧∇≦)


今日は最後の親知らず🦷を抜いてきましたよ。まだ微妙に血が止まってないけど😅抗生物質飲むからプリン食べてる。抜いた反対側に送り込んで笑
しばらく食べづらい日が続くわ〜。この隙に痩せればいいのにꉂ😄ww