いやーんびっくり!



タングの正体についてこれまで明かされてこなかった
それは「可愛らしいロボットのタング」を崩さないためかな?て思ってたけど
こんな衝撃の事実があったのね!

にのちゃんの一人二役
まさに映し鏡

それでもやっぱり加工技術すごいから、改めて動画を観てもタングの中に二宮和也は見えなくてちゃんと愛らしいタングなの
それに加工技術だけでなく、やっぱり、ちゃんと幼い子供位の知能のタング、を演じているんだな
にのちゃんすごいな

色んな大人や子供で試行錯誤してしっくり来てなかった制作陣に、自ら提案して納得させちゃうの、カッコよすぎ💛
ニノミヤ次第で公開がいつになるか決まる、的な話も、そりゃそうか、と。

公開前のニノにタングがインタビューの動画、改めて観たらめっちゃおもろいね。1人漫才笑

あー、早くおかわりタングしたい!

けど、一昨日からせーり中で。てかもう終わったかと思ってたんだけど4ヶ月ぶりくらい?に来てびっくりよ。道理で最近やたら眠いし便秘気味だしB地区痛かったんだ。
完全に終わるまでは油断出来んのね。

だからおかわりタングはも少し落ち着いてからにする。ずっと座ってられないからね。