あっという間に8月ですね!


あっつーい毎日に癒しをくれるタングちゃん

公式様より頂いた爽やかなタングカレンダーをホーム画面にして癒されてます


公開までもうまもなく!

てことでにのちゃんの番宣もいよいよ本格化


今朝はzipにバゲットおは朝ですか

うちはzipのみしか見れませんでしたけども、他二つはチラリとアチラで拝見

最近のにのちゃんはコメントがとっても素敵なので、出来れば全部全国区で流して頂きたい


zipかまいたちと対談


めっちゃ良かった💛3人とも同年代だからこそ分かり合える感じ

中間管理職的ポジション

先輩後輩とのかかわり合いだとか、これからの将来のビジョンとか、ちょうど色々考えなくちゃ行けない時期に来てるんだろうな。


そこでにのちゃんのやってみたいこと

「連ドラ4クール医者縛り」医者出なくても同じ職業の役柄ってことだね

役者としてはとてもチャレンジング

どう演じ分けることが出来るのか、ワクワクするんだろうね(*´ ꒳ `*)それは観る我々もワクワクするけどね(*´ ꒳ `*)

だから関係者様、主役でなくてもいいので、是非!


てか、医者とか、ブラペの話とか最近ちょくちょく出てきてるね( ◜꒳◝  )

ニノミヤサン  ナニカアルンデスカ?



番宣バラエティ

笑神様は私的にはイマイチ物足りなくて

ゴチはにのちゃんがにのちゃんらしくてしかも上がり方がスーパースター🌟で楽しかった

あとは?

VS魂と初耳学とネプリーグに新しいカギ、かな?


相葉くんとはVSでお久しぶりだけどマナブも、見たいなー

今回まだ翔やんとこはないけど、どう?まあここは24でまた会えるかもね?


あ!DASH

でもこれは毎夏恒例だから番宣特に関係なしだよねー 😄



あー、ワクワクするぅ(*´ ꒳ `*)