またまたご無沙汰しております


なんかTwitterで情報得るだけで満足しちゃってる


そのくらいニノ情報に溢れてて


あとブログってタイトル決めなあかんやん?それがめんどくさくて……


このところ色んなことにめんどくささを感じてしまうのです

まあ元々めんどくさがり屋ではあるんですが

多分更年期だと思います

なんでもないのに汗がボタボタ落ちてくるのよ

急にホットフラッシュ来るのよ

ほんと、いやんなりますわ


にのちゃんのように色々スマートに生きたい


てか

毎日何がしかのにのちゃんに遭遇するよね


今日はゴチ


めっちゃ可愛い💛💛💛💛💛

番宣でやたら高級料理食べまくるにのちゃん
オタクの心配を一身に受けて頑張って! 😄

かまいガチ?も高級料理とは 😅
昨日予告取り損ねたー。うっかり。でも来週のはちゃんと予約完了。

雑誌も全部美ジュ素晴らしい✨
これ、厳選して買ってる人すごいなって思うよ。私はこんなん出されたら絶対厳選なんて無理!全部行きます!そのために小遣い稼ぎ程度だけどバイト始めたし(まじで小遣い程度しか稼げんけど)

MOREって今日?ポチしたから2~3日後かな?どうせ書店で買おうとしてもうちの県だと2日後ぐらいになるから大人しく待つ。
テレビ誌でさえ2日後とかありえんっす

来週のVS魂も楽しみ!久々にのあい💛💚