今日はとってもいい日だね!


うちにも来ました「〇〇と二宮と」

午前中に。

で色々格闘しながらパソコンからスマホに取り込む


合間にMV見る


いや、これ、泣ける


なんだろー?


「誰かのために、(生きたって)、君は君だよ

笑って  笑って  笑って」


のとこ


歌詞と、にのちゃんの優しい歌声と、にのちゃんの優しい笑顔で


胸の奥がググッと熱くなって

涙がじわりと浮かんできました

(ボロボロ泣かないとこが私らしい笑)


他の曲も、アレンジや歌声、色々、色々

良い💛 😍


ほんとに幸せ〜💛

各所の公式さんから愛されにのちゃん











特にTANG公式、すごい

きょもくんのバースデーソング付きTANGケーキ

てかめっちゃ上手いしええ声や

めっちゃかわいい

(誕生日当日ではないから)驚きで反応が薄そうになってるにのちゃん

相変わらずケーキを四方八方から眺める

「健康でぇ、ちょっと働いて〜いっぱい休む!」

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

連ドラ終わったし、ちょこっとでもゆっくりして欲しいね


まるでカバーアルバムを聴いてるかのようなTANGちゃん(映画の主題歌かもしれんかwww)

ラーゲリ公式さんも負けずに#スタッフより愛をこめて  なんていうハッシュタグまでつけて下さってる(*´˘`*)♥

他にも色んなところが「今日は二宮和也さんのお誕生日!」とTwitter
Yahooで「二宮和也」検索すると風船飛ぶし

ほんと
愛されてるねにのちゃん💛