朝から可愛いにのちゃん💛とたまきんとおたべちゃん



にのちゃんはずっと声掠れてて、ほんとに大変なスケジュールだったんだろうな。
それでもニコニコ楽しそうにおしゃべりしてゲームして
こっち地方はひるおびは壁だった 😭からツイで確認。最後の最後までずっと可愛い💛
ほんとにお疲れ様でした。

でも明日もブランチだよね。生?頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

電波ジャックの合間にTANGちゃん
6月10日でロボットの日だそうで

こちらも可愛い💛


さらにさらに嵐からのお知らせ!何?って思ったら


外出中だったけど12時前くらいにポチッと。FC限定があればとりあえずいいよね。マルチアングルどころかオンリーアングル?確かにあれだけのカメラで撮ってたら出来るだろうし、オタクも望んでたよね〜。
私は果たしてにのちゃん以外のを観るだろうか?気がついたらニノしか観てないってことになりそう(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



さっきニンテンドーからのお知らせメールで、SwitchのJOYSOUNDカラオケのお試しとな


ほうほう。雨と虹のうたかぁ。
二宮和也の虹、入ってたりとかしないかなー

かるーい気持ちでラインナップを見てみると

あ!ある!\(^o^)/
ちょっと子供のSwitch借りようかなぁ
てかこのメールお知らせ遅くない?期間が6/3~6/13って。あと3日しかないやん。私が気付くの遅かっただけかしら?でもさっき届いたぞ。

もしSwitch持ってる方いたら13日まではダウンロード版で無料でこの30曲歌えるそうなので🎶