こんにちは(*^^*)


いよいよにのちゃんお誕生日月のスタートですね!


以前なら何かお話書いたりちょっと特別なことしたりしてたんですけど、もう気力も集中力もアイデア発想力もないので、ただただにのちゃんへの愛をいつもよりも多く叫んでいきたいなーと思ってます(^-^)


まずは明後日3日にスポーツ報知さんが添い寝サイズの特大ニノを!

なんとオタク心を揺さぶる企画!これは頑張って早起きしてコンビニ行かなくては!

いつものとこで報知さんあるかなぁ?あちこち回るかなぁ?2部くらい欲しいなぁ。



マイファミリー

いよいよ大詰め。最近のドラマは全10話がほとんど。てことはあと2話?えー!終わっちゃうの寂しい(´;ω;`)。でも温人くんがずっと辛い状況なのはやだから事件は解決して欲しいし。

ねー

あ、色んな人がやってたの

やってみた!ほんとにピッタリなのね。Seriaはオタクにとってなくてはならない店ね。
あとはこれを飾る場所が………
頑張って片付け進めよう

あと16日でにのちゃんお誕生日🎂
カバーアルバム「○○と二宮と」がいよいよ!
夢じゃないのね?リアルなのね?17日に届くのかな?この日は予定入れないようにしてるけど。2号が病院の予約するのも次の週にして!てしたし。じっくり聴きたいなぁ。
ケーキも買ってきたいしね。毎年ハンバーグは作るけどケーキは用意し忘れるから。

今日映画雑誌2冊発売
JMovieMagazineとCinemaCinema
表紙は岩本くんだけど「TANG」のレポあり
ポチってたうちのシネマの方がさっき届いた!
写真めっちゃ可愛い💛にのちゃんのインタビュー、満島ひかりちゃん市川実日子さん京本大我くんのインタビューもあり。詳細な現場レポとオフショットも。思ったよりたっぷりあったよ!
JMMはどんなのだろ?(別々に別々のとこでポチっちゃった)

下旬?には24Tシャツの発売だよね。何色買うか悩むからイオンに行って買おう。ついでに子供遊ばせればいいし(≧∇≦)


てことで
6月もよろしくお願いします 😄