こんにちは


なんか色々とありますが

自分はのほほーんと過ごしてて

こんなんでいいんかなぁと逆に不安です(≧∇≦)

いや、ゆるゆるしてる方が、余計なことを考えない方が楽しようではありますけどね(^-^)


もちろん

私にだって悩みはありますけども

まあなるようにしかならんかなと思うし

私がどうこうと言うよりも、、なので


んでぇ!

この間にのちゃんたべちゃんのシマエナガダンスを見て

あ、シマエナガ作ろっかな?

と思いましてぇ


最初はあみぐるみ作ろうかと思ってYouTube漁ってたら羊毛フェルトのを発見

そういや、やろうと思って買ってた羊毛フェルトキットあったよな……

てことでザザっと動画を見てなんとなーくでほぼ初めての羊毛フェルトやってみました


じゃん!(あ、上乗ってるのはキイロイトリのおみくじ入ってたやつ。この間の宮島で3号が買ったの。乗せられたww)
目のパーツなくて黒いビーズにしたら、やっぱちっちゃいな。
しかも羽んとこちゃんと見ずにテキトーにやったからなんか変

てかそもそも実物シマエナガを見たこと無かった😅(後ろはメンダコのぬい。色々渋滞してんなww)

ま、いっか(≧∇≦)
初めてにしては可愛くできたんじゃない?
つぎ作るかどうかわからんけど

私が羊毛フェルトやってたら、3号もやりたがって、余ってるのを渡したら

これなんだと思う?

サーモンの寿司とイカを作ろうとしてできたハッピーターンの粉無し(つまりターンだそうww)
もー、どんだけ寿司好きやねん 😆😆😆
しかもサーモンには醤油掛かってます。実はシャリの裏側にも醤油掛かってます。本物に醤油じゃないよ。茶色の羊毛だよ。
以前、粘土遊びしてた時も、折り紙でも寿司作ってたからね。彼の造形物はほぼ寿司。
おもしろいよね。