圧巻!

という感じです

「マイファミリー」


にのちゃん、多部ちゃんの演技

ほんとすごくて

CMでようやく息をつけるような、そんな緊迫感


初回25分拡大版だったけど

約1時間半があっという間

まさにノンストップ


Twitterトレンドも賑わって

色んな人も言ってるけど

「ニノの演技」という言葉がトレンドに入ってることがすごい嬉しい

「ニノ」という呼び方、実はファンの人ではあまり使わなくて

私だと「にのちゃん」だし「ニノちゃん」と書く人もいるし、少し若い層は「二宮くん」て呼んでたりする

「ニノ」ていうのはいわゆる世間一般的な呼び名

つまり「ニノの演技」が凄かったと褒めてくれてるのは多くが嵐ファンでもいわゆるにのちゃんのヲタクでもない人たち

まあ、にのちゃんはアイドル二宮和也のファンだけではなく「俳優二宮和也」だけのファンも結構いるイメージ

そういった層の人達から「やっぱりニノの演技はすごい」「やっぱりニノ演技うまい」て褒めて貰えてるのが、たくさん見ることが出来て

ヲタクとしてはとっても幸せ 😍


視聴率もまあ合格点だったみたいね(^-^)

日曜劇場だし、ではあるけれど

これだけ初回の評価が高ければ、2話以降も大丈夫かな



冒頭のクズ夫クズ父っぷりから、娘を取り戻すために強く立ち上がる父になる

1話の中でここまで変わるってのは、普通に考えると「はや過ぎない?」てなりそうだけど

冒頭のクズさにも別に愛がなかった訳では無いだったり、娘を取り戻すために行動を起こすまでの過程が丁寧に表現されているから全く違和感ない


感情の昂りを抑えながら、あくまで冷静に画面の向こうの犯人、視聴者へ訴える

その時の涙をギリギリとどめる真っ赤な目と真っ赤な鼻がぎゅっとこちらの気持ちを掴む


ほんとにね、すごい役者だよ、二宮和也は



ゲーム画面も結構キー🔑になりそうだね

ゲットしたアイテムでけん玉とかすれ違う「tokai4」とか小ネタもチラリ

配置される警察の名前が1部なにわちゃんたちの名前と一緒だったけど、偶然かしら?

日曜劇場だからね、こういった小ネタにも注目ね



ラストに入ってくるUruの歌声もめっちゃ良かった



見終わってしばらくはベイストに移行出来ない 😁これがしばらく続くのかしらね〜