ニノさんにおもちが帰ってきたよー


お髭無くなったにのちゃんはまっちろきゅるるんな年齢不詳のおもち( *´꒳`* )
わんこなおてても可愛いし、擬音クイズは予告で見る限りはヤバそうだし笑
にのちゃんの感性は若干特殊だからね。VS嵐の擬音de嵐でも毎回本人ビックリしてたけど、こっちの方がビックリだったよね。



さっき流血事件起こしちゃった 😭
息子1号のガラスのコップ。本人は洗って置いてたみたいだけど牛乳のあとがまだ残ってたから、洗ってあげようと思ってスポンジでギュッとこすった瞬間「バキっ」て

あっ、と思った時には遅くて、右手の薬指に割れた部分がガッと

そっから血がダバダバ出ちゃって
とりあえず泡を流してどうしようって思ってたら3号が絆創膏持ってきてくれたんだけど、よりにもよって小さいサイズww 
いや、これ無理よ
次に普通のサイズのを持ってきてくれたんだけど、とにかく血がダバダバ出るから、先にキッチンペーパーでギューッと押さえて、それから貼ったけど

絆創膏から血が溢れるぅ 😭😭

だから3号にもっかいキッチンペーパー取ってもらって絆創膏の上からギューッと押さえて
ようやく止まって

そしたら3号が膝用くらいのサイズの傷パッド持ってきてくれた 😆いや、デカいしww
でも大は小を兼ねるから有難くそれ貼っときました。

今血は止まってるけど、ズクズク痛い
夕飯作りたくないー。

てか1号に代わりのコップ買ってやらねばだな。でもそもそもコイツがきちんと洗わないからだしなー。なんか複雑。しかも「あんたのコップ洗ってたら割れて怪我したー」って叫んでるのに来てくれんってどゆこと?もうっ  😠

あー、3号がよく動いてくれて助かったわ。血がダバダバだから台所(うちはキッチンと呼べるようなものでは無い)から動けなかったからさ。

みなさんもお気をつけくださいませ〜