最近のにのちゃんはやたらと「神」言われてるね


いや、実際「神」だと思うよ


ジャにのちゃんねるの企画力

ジャにのや、色んな媒体で後輩達から聞こえてくる二宮先輩の神エピソード


それが本人に届いているのか?

昨日のジャにの

中丸くんにとっての二宮和也は「感謝してもしきれない  絶対的神」←にのちゃん本人が書いちゃうww
中丸くんからは「前半は確かにそうですけど……後半は……」って言われてたけどね(≧∇≦)

てか、「あ、この人スゲー」て思ったら「神✨」てなるのがすごくオタクっぽいww
わたしもオタクだけど、オタクってすぐに神って言いません?だからなんかにのちゃんがやたらと「神」「神」いってたら、親近感湧く(^-^)

西畑大吾はもちろんのこと、最近山田涼介も二宮教に入信?まあ前から懐いてるエピソードあったけど。

でも西畑くんと山田くんの違いは、距離感かな?西畑くんは絶対的な憧れの存在で尊くて眩しくてっていう感じで二宮和也を見てる。

山田くんはニノさんめちゃ優しくて神!でもこんな可愛い部分を俺には見せてくれるんすよ!めっちゃ可愛いんすから!羨ましいでしょ!て言うなんつーか、マウント取られた感ww
くそぅ!私も男でジャニーズだったら………なんて言うどうにもならないことを考えちゃうくらい。😆😆😆😆
ま、あんなキラキラな子に言われたら、どうしようもないし。いや、むしろありがとう。一見地味ジャニーズな二宮和也に脚光当ててくれてありがとう!

視野が広くて空気が読めて控えめだけど、必要な時にはきちんと動ける。そういう姿をきちんと紹介してくれるのはほんとにファンとしては嬉しいなぁって素直に思う。

本人がアピールしないなら、周りがしたくなる。のはやっぱり自担のいい所をみんなに知ってもらいたいから。それが他者に対しての攻撃にならないように、ならばいいんじゃないかなぁと、私は思います。

あれ?話どこに行ってる?ww

えと
ベイスト!
昨日のベイストも二宮哲学、でたね!
「感情コントロール論」
いやもう、このまま論文書いて欲しいよ。にのちゃんが自分で書かないだろうから、誰かまとめて!←The人任せww
意識して感情をコントロールして、それを苦に思うのではなく、コントロールできたことに喜びを感じるってのはなかなか出来ないことだよなぁ。
そもそも、コントロール出来ないことの方が多くて落ち込む😞でも小さなことから少しづつ取り組んでいけば、できるようになるかなぁ?これでダイエットを成功させたいよ!頑張る\(^o^)/

昨日は他にも作詞作曲の仕方とか、アメリカの映画スタッフについてとか、緑の手乗りぞう🐘とか 😆色々興味深い話が多かったね!

象のくだり、何気に「演技」として凄い!て思ったんだけど!
だって、あの時のにのちゃんは本当に「象を知らない人」だったもん。
と、思ったのは私だけ?ww


二宮和也を追っかけることはいつまで経っても飽きないわ(^-^)