ベイストが1000回を迎えて

もしかしてなにかあったりするのかな?なんて言うリスナーのソワソワが、始まる前からあって

最初の一言目「ありがとう」
1000回ありがとうのメールからスタートして、ちゃんと話題にしつつも、コーナーはいつも通り😊

それでも何となく進みが早くて、2曲目のタイミングも、おや?なんだか早くない?

と思ったら
コメントを頂いてまいりましたよ、なイタハシさん
1000回のお祝いコメントは
三宅健くん!
次回のニノさんもゲストで、なんだか不思議な巡り合わせ?
多才で人たらしで美肌、って褒めてくれるけど、あなたもやーんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ま、そんな健くん(にのちゃんは「ケンさん」て呼んでたね)にお墨付きをいただいたってことかしらね(^-^)
にのちゃんも、人たらしはケンさんからの流れみたいなこといって
健くんとにのちゃんって、何となく似てるとこが多いのかもな〜。人たらしの美肌ってとこはもちろん、いたずらっ子なイメージとか。

にのちゃんはV6兄さんのこと大好きだから、ほんとに嬉しかったろうね〜(^-^)声が弾んでたよね!

特別企画は特になくても、目に見えないけど久しぶりのスタッフさんも揃って暖かな記念日を迎えられたようで、ほんとに良かったなーって思います。

これからもゆるゆると"ウィットにとんだ"楽しい放送をしてくれることを、楽しみにしています(^-^)






そんな記念ベイストの前のお楽しみは
ジャにのちゃんねる!!!!

このサムネ、サイコーね 😊
てか、まずは概要欄よ。ほんとににのちゃんの気配りが素敵ね。

「我々は変わらず」てとこに「どこにでもある唄」を彷彿とさせる"ずっとここにいるよ"の安心感とあたたかみ

んで、やってることは日本伝統の正月遊び「福笑い」wwしかも己の顔でww

にのちゃん、NAVI対決は完璧だったのに、平面は苦手なのかしら?((*≧艸≦)ププ

Tシャツは、まだね(^-^)節約しつつ待ってまーす


でも、買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

GODIVA×すみっコぐらし
だってすみっコ大好きなんだもん♡
普段グッズを買わないように我慢するの大変よ。うちは子供が男の子だから子供をダシに買えないしね。