近頃、ぽつりぽつりとフォロー申請いただくんですけど多くが
アイコン、お名前、ブログ内容まで確認しないとどんな人か分からない。
で、見てみたら起業、スピリチュアル、子育て等いわゆる商業的な匂いがプンプンする人。
私はそういう人とは別に繋がりたいと思ってないんすよ。だからフォローしてこないで欲しいんだけどなー。
嵐ファンの方、にのちゃんに好意的な方は大歓迎です。出来ればその事がわかりやすいアイコンなどにして頂けると助かります。

明らか商業的な匂いがする方は削除しますんで、そこんとこ宜しくお願いします。





ジャにのちゃんねるのバナー、新しくなってますね!




スターのチャンネルって、感じ(^-^)
前回のヤマハートも可愛かったんだけどね。
しかし、1発で決まるさすがはジャニーズ!
あと16万人だね、目標300万人まで
なんだかんだじわじわ増えてるし(^-^)
もう既に日曜日の動画が楽しみ!