あともうちょっとですね!なんちゃら映画祭?
全くもって名前を覚えてないけど‪w‪w‪w
これまでのライブ映像を流すのか?新たに嵐さんがパフォーマンスしたものが流れるのか?全くわかんないけど、楽しみ♪
早く家事を終わらせよう!

夜もVSに夜会で木曜日は楽しいがいっぱい!



新たなお話「夜半に欠ける月」どうですかね〜
やっぱりここはにのちゃんLove大宮Loveな方が多いから、にのあいはイマイチなのかな〜?ていうのが何となく数字に現れてて、なかなか面白いな、って思ってます。まあ面白くないってのもありますかね。
ま、サクサク終わらせますよ。自己満な話だなと自分でも思うので。
でも次は末ズだけどね〜(^-^)
大宮担にドS ‪w‪w‪w
でも6/17に向けては少しね、ハッピーなのがね、欲しいね。

ではでは。