こんにちはー

夜会のお知らせは「夜会フェス」でしたね!
で、第4弾は櫻井をよく知る人物。シルエットは分かりにくかったけど、あのお目目はアー写の大宮ちゃんだよね♪楽しみだな〜♪
スタジオかな?ロケだけかな?サシ飲みがいいかなー。と妄想だけは膨らましとこ(^-^)



今朝は展覧会のスーベニアショップオンライン開店ってことで、早速行ってきました!
サイト自体がめっちゃ可愛い♥
嵐のチームはほんとにセンスいいなぁ。

あ。

サイトのスクショ等をSNSに載せるのも、私的使用の範囲を超える無断複製、引用、転載は禁止ですよー。
気をつけようね!

可愛いからね、載せたい気持ちも分かるけど、公式さんのルールを守りましょう。


グッズももちろん可愛いから、いっぱいポチポチしたくなるけど、ぐっと我慢。一応大阪開催に行こうと思ってるので、かさばりそうなものからまずは購入。
お財布事情と相談しながらちょっとずつね照れ
だってジャニショのお写真も欲しいし、11月は京セラ行くし。その前に3号の誕生日あるし。

はあ、稼がねばっ!何しよ。