「君と生きてゆく」








何もかもが、新しく

爽やかな風に乗って

この町にやってくる




「ここ置きますねー」

「あ、はい」


「これで全部ですね」

「ありがとうございましたー。どーもー」


オレはここで

新しい生活を始める。



「ガスもオッケーかな?おおっ、よしっ」



「あ、そだ。買い物行かなきゃ」





「んーと。いつものやつは~どこかなぁ~」




「ん?何だ?へー、いいじゃん」



「カズ」

「ん?あっ…」


「……来たんだな」

「うん…。来たよ。全部、新しくして。
    あなたの元に………」



「俺と、生きていって、くれるか?」


「オレは、君と生きてゆくよ。智」











JCBの公式サイトが新しくなってますね。
サクラ×にのちゃんも美しいですが「君と生きてゆく」にのちゃんも素敵♥️
んで、ちょっと妄想しちゃいました。

昨日のVS、盛りだくさんでしたねー(^^)
大宮、櫻葉、天使潤♥️