昨日のアカデミー賞ではおもっきし前髪あげてたから、果たして切ったのか、セットのおかげなのかよく分かんなかったけど。サイドや襟足は少し切ってるかなとは思ったけど。



嵐にしやがれの次回予告で映ったのだと、少し切ってるっぽい?シルエットが違うね。



前髪の長さ的にはそんなに切ってはないっぽいけど、サイドがすごくすっきりしてる。
前髪を流し過ぎなければ、これはえー感じなんじゃないの?むふ照れ

ほんとに最近切ったのね。

キュレーターにのちゃんは、まだモサ宮期。

ロスから帰国後なのね。
まさかの!ここで大宮ラーメンデートのお話出てくるしっ!オフの1日ずっと二人でいたのねハート


記念館ゲストが中川家という事で「なまあらし」の映像も。


若~い!これはさすがに知らないわ~。
風っ子が19歳。
おーちゃんの八重歯がかわゆい。