さてはて。
昨夜の日本アカデミー賞。
ニノ坦的には「あの髪は一体どうなってしまうんだ?」と不安に思いながら待っていたかと思いますが(笑)
夕方流れてきたeveryの映像でラブラブラブラブてな感じになったかりんです。
めためた男前やんか~ラブ
そんで、番組始まりご登場~\(^o^)/

はうぅラブカッコいい♥️
えっ?身長?気になりませんがな!

ラスレシコンビでイチャイチャ♥️完全に西島さんと仲良しさん


最優秀は残念~だったけど、まあ今回は桃李くんかなぁと思ってたからね。BEST5に入っただけでも凄いことですから!

番組的には助演男優賞がしょっぱなだったから、日テレは焦ったかな(笑)その後はやたらとにのちゃんがちょこちょこ映ってたね。他の人より頻度が多いよ(笑)おかげで編集が大変でした。
けど、その合間合間のにのちゃんがどんなときでもパーフェクトビューティー♥️


前髪が目にかかるのも好きなんだけど、おでこをキリッと出してるのもいいわぁ。
ちょっと暗殺教室の殺し屋さんの雰囲気あるよね。(と思ったら菅田くんと仲良くおしゃべりしてるお写真が)


30半ばの大人の男。
昨日のにのちゃんにはそんな色気を感じました。

しっかし、色白美肌きらきら!!どの女優さんより綺麗でしたわ~。Twitterでも「発光してる」って。確かに~(^^)


今日から「浅田家(仮)」はクランクインだそうで。お天気にも恵まれて、るかな?
これから2ヶ月。チームのみなさんけがなく元気に、素敵な作品を作っていって下さいね。
楽しみにしています。
 


昨日はワタクシの初当選にたくさんのおめでとうをいただきありがとうございました。
やっぱり中には不快に思われた方もいらっしゃると思うの。それはごめんなさい。ただ、ワタクシ初めてなもなんで、そこは緩い目で見ていただければと思います。