クリスマスツリー飾ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





うちのリビングで存在感を発揮してるクリスマスツリー。

なんだか見るたびに飾りが少しずつ増えてるように見えるのは気のせいかなぁ。

きっとビール片手に色黒の妖精さんが、ちょこちょこやってんだろね。


毎度お馴染み定休日の智はベッドで夢の中。

一人リビングでモーニングコーヒー飲みながら、オレはツリーに並んだ折り紙サンタをツンツンしてみる。


「あれ?………ふふっ。可愛いことするなぁ」


サンタの胸元には青と黄色のハート。始めに作った時にはなかったから、これもオレが知らないうちにつけたんだろうな。


「さてと。お仕事行ってきますか」


二つのサンタからパワーをもらって、今日も元気に行ってきます。











年賀状受付開始セレモニーはにのちゃんだったのね。ニュース見損ねたな。夕方のニュースでやるかな。

髪モサモサ(≧▽≦)でも切るのはもう少し待ってねー。