紅白出演者発表になりましたね~(^^)

嵐さん、10回目!おめでとうございます!


頑張りまっす!
って、元気な男子イメージしてのがっつポーズらしいけど、一人女子がいる(≧▽≦)

翔ちゃんが司会だから、前回・前々回みたいにお手伝いでちょこちょこメンバーが出てくれるのかな?楽しみね。
え?勿論「世界のニノミヤのハーフタイムショー」はあるのよね爆笑

お歌はやっぱりメドレーかな?どんなテーマでやるのかね~。


Webの方ではグッズの詳細レポ出てたね。
感謝の気持ちだから、とパンフの値段据え置きとか。細部にまでメンバー5人がこだわった、ってところが、もう、泣けるよね~。ほんと嵐さんありがとう\(^o^)/
てか、レポを読めば読むほどですあれもこれも買いたくなる。やばーい!
何を我慢すれば………。


昨日なんとなく「つなぐ」のMVを見まして。
改めて見るとカッコいいしキレイだし、ヤバイなぁ。

すんごい美人さん、いた。

シーン妄想がフワフワ脳内を漂ってます。
お陰で?「Eden」が進みません。(大いなる言い訳)
てか、このまま進めるかプチ悩み中。や、面白いかなー、この話?と疑問に思い始めてて。もしよろしければご意見お聞かせ下さい。




麦とホップ、冬限定出てますね。

買うには買った。でもまだ飲んでないのー。こたつの電源入れて飲もうかな。もう寒いもんね。
北海道旭川では雪でしょ。札幌も寒いだろうね。ライブ参戦の皆様、あったかくして行ってくださいね。そしてレポ待ってまーす(^^)