ようやく買えましたよー。月刊ジョン。
ヌルヌルうなぎと大宮ちゃん


美味しいうな重食べれて良かったねー。
てか、工程のほとんどを智くんがやってて、にのちゃんは応援係なのね照れ焼きをちょこっとだけね。
「キュウリがいい」っておねだりするのも可愛いし、それを聞いてあげて優しい顔で作ってくれるのも、良いわ~♥️

てか、大宮の双子感。
すごくない?
にのちゃんも年齢を経て昔ほど輪郭が尖ってないから、丸くなってるからってのもあるし。
何より長年連れ添った夫婦は似てくるというしね~爆笑

カジキの角も♥️
ご報告お待ちしてまーす♥️


昨日深夜の「ニノさん」
ニッポン更正サミットでした。
内容は、まあ普通にバラエティーとして面白かった。ゲストもにのちゃんがなれてる人ばかりだから、安心ね。

にのちゃんの議長感爆笑似合ってますよ!

この衣装良い!
にのちゃんスリーピース合うよねー。スッキリ見えるし。ベストが無いと、若干恥ずかしボディが目立つからね。
楽しそうな笑顔も良き照れ

番宣組の後輩くん。いのちゃんのスーツはなんだか見慣れてるわ。めざましでも着てたものね。に対してとっつーこと戸塚くん。
ボーン………
うん。普通のサラリーマン?スタジオでは地方の若手議員?なんて言われてたけど。


次週も議長というよりは若社長風なにのちゃんを楽しみにしとこポムポムプリン