こんにちは~。

やー、雨すごい。ずっと降ってる。こちらはなんとか豪雨ではないけれど、降り続けてる状態です。

各地で被害持って出始めてるようですが、皆様大丈夫ですか?早めの避難とか、気をつけていきましょうね。


今日は予想通り小学校は休校。私も朝から子供達と一緒になってゴロゴロしちゃいました。

嵐の歌割り動画見つけたんで、ずっと追っかけて見てました。



あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


記念日かぁ。
家族の誕生日は勿論。
結婚記念日とか。
あ、結婚記念日って、入籍した日と式をあげた日が離れてるんだけど、どっちで祝ったらいいの?どっちも祝えばいいか。
でも毎年忘れる爆笑既に今年の入籍日は忘れてた。で、式あげた日は、私の兄の誕生日。市かも2号の誕生日の二日後。そりゃ忘れるわ(笑)
今年は仏壇にケーキ備えようかな照れ

嵐に堕ちてからは、また記念日増えたねー。
結成日、デビュー日、メンバーの誕生日、メンバーの入所した(?)日   
勝手に祝ってるけど、でも全国で同じく祝ってる人がいるの、なんか楽しいね。



ねえねえ、日本映画naviのにのちゃん見た?
やっばいよ!
ちょっとだけね。

ほら~おねがいピンクの唇が可愛い💕

店頭で買おうと思ってたけど、ポチしたほうがいいかなぁ。いや、田舎だから買えると思うけど。二日後だけど。あー、悩むぅ。木村兄さん表紙のは店頭で中を確認してから買うけど、
え?こっちもやばいのかな?兄さんファンの熱量が分かんないからなー。


なんで親指ピンなの~?可愛い💕

目元、載せる?
やめとこか。
Amazonさんでも表紙公開してあったから、確認したいかたはそちらで(笑)