いーい天気だねー。清々しい。

けど、私は昨日から胃がおかしい………。なんかチゲ鍋食べて少したった位のがずーっと続いてるような、って良くわからんね。今日も、まだあんまし調子良くない。

そして今日も1号休み~。頭痛いっていうから近所の小児科行って、んで疲れてしまったとな。結局今週は昨日の昼からの一時間しか行ってないよ。
修学旅行、行けるかな~。なんとか「ましな」状態まで復活しますように。


さてさて、昼からコンビニ行ってお迎えしてきたよ。
手帳。すごくシンプルな手帳。このリーマンチックな手帳の中身がめっちゃ腐女子なメモだったら、笑えるな(≧▽≦)
ボールペンは重みがいいよ。
渡海先生のお写真、どれを貼ろうかしら。
(①以外、渡海感なしだな爆笑
ポスターの時より今のほうがビジュアルいいからな~。
あ、でも。今日のビビットの時の予告映像では左頬に肌荒れがあったね。

月刊太一のロケは1ヶ月位前かしら?まだニキビ?吹き出物?出来る前って感じだったね。

なんか太一くんとプライベートでも仲良しだから、もう色々話すこともないのかね。なんだかゆるゆるだったし、ファンは知ってることも多かった。
でも雰囲気よくて、二人ともがちょっと息抜きのようなロケになってたみたいで良かった照れ

月刊TV誌も買ったよ。

キャンドル翔とキャンドル和おねがい
二人のなかの女子が出ちゃった爆笑
なんかやたらと心配してたけど、言っとくけど二人とも嵐の中では女子だからね(笑)
てか、嵐は5人とも女子力高いんだから。

naviはブラックペアンでのインタビュー。
やっぱり我々世代には「ボス」だわね(笑)
結構最終回に向けての話がガッツリ載ってて、更に期待度マシマシ(^-^)


Myojoは、やっぱり我慢。
可愛い渡海コスなにのちゃんいたけど、高いし。たった2Pくらいのためには、ね。
それに今週発売の雑誌はキンプリ祭りなんだもん。若干レジ持ってくのが、恥ずかしいね。