焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

美味しいよね、お芋ラブ大好きです。焼き芋のほうが芳ばしさも出て好きかな。



へぇーい、さ・し・い・れぃ❗

うわぁ、焼き芋じゃーん!うっはっ、あっつ!

おー、スゲー。どしたの、翔さん。

この間ロケに行ったとこから貰ってさ。
みんなで食べようぜぇい❗
って、相葉くんもう食ってんの?

ほへ?スッゲーうまいよ。

俺も一本貰おうかな。あちっ、あ、スゲーホクホク。

あ、俺とニノは半分ずつでいいよ。
ふはっ、うめっ。
ほれ、ニノ。

(無言でちっちゃな口開ける)
差し出されるお芋。
(モグモグ。(^○^))

おっ、うめぇか。ほれ。

・・・・・・

・・・・・・

いつもと逆だね。おーちゃんがニノの世話焼いてる。

ふふふ、可愛いなぁニノは。あ、俺と間接チューだなっ。

(黙って赤くなる)

やっぱり、大宮は

大宮だね。




結局よくわかんないものになっちゃったてへぺろ

ほんとは大宮の二人はくっついて寝てて、それ見つけた翔ちゃんが妖精さんだーっていうとこ書こうかと思ったんだけど、写真無かったショボーン
そして、違うの書いてもいい写真ないし。
だから違うけど、カッコいい大宮見つけたから貼っとこウインク