こんにちは。連休ど真ん中、いかがお過ごしですか?
夕べはしやがれの音も聞こえなくなるくらい大雨でしたが、一夜明けてみるととっても良い天気。秋晴れでございます☀

そんな良い天気なのに、かりん家はどこに出掛けるでもなく家でゴロゴロ。
お馬鹿三兄弟は朝からゲーム三昧チーン

もうね、毎週言ってるんだけど、朝からゲームするなと。午前中は勉強してくれと。
昼飯後は好きにして良いよと。

でも毎週守られてません。
私が朝が弱いダメ母だからでしょうかね。

もう、毎週戦うのが疲れるので「もうそろそろやめたほうがいいんじゃないのー?」とか「約束はどうなったかなー」とかぼやくだけですが。
どうせ聞いちゃいねーしえー

いい加減飽きればいいのに。

で、4時になってようやく外に遊びに行きました。2号と3号は3時から外に行こうと兄に言ってたのに、1号がダラダラと。結局4時。なんで良い天気の昼間に遊ばんのやろか。

なので、今家は無音。静寂。

ずーっとゲーム音と子供の声聞くのはしんどい。ワタクシ右耳が神経性難聴というのでずーっと耳鳴りしてる状態なので、ずっとうるさいのはしんどいの。なので小一時間だけどお耳の休憩タイム照れ




えーと、お話「月の欠片」ですが、どうでしょう?大丈夫でしょうか。

今回は初のノンリアル。大野さんがサラリーマン設定です。にのちゃんの設定はおいおい。
ただ木から落ちて出会って恋に落ちる、て話を書こうとしたら、なんだかズルズル長くなりそう。
(; ̄ー ̄A    おピンクもないし。

自己満にならないよう気を付けます!
!( ̄- ̄)ゞ

一応毎晩9時up目指しますね。早くおピンク書きたい~❤