また出てきたよ、かりんです。

しやがれ面白かったねー。ここんとこにのちゃんは苦手な食べ物によく当たる。
クイズに一生懸命ってことだね。




お口の中が大変なことになっちゃった💦
まーくんのミートソースを奪って食べちゃうくらいニヒヒ
来週は美味しいもの食べれるかな。

さてさて。タイトルにも書きましたが、何でも言ってみるもんだねー。
「お話より雑談のほうがいいね!が多い」なんて愚痴をこぼしちゃったら、なんと

以前書いたお話に新しいいいね!が付いてた爆笑

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

いやはや。すぐ調子に乗るかりんさん。
頑張ってお話の続き書きますねウインク
今のところ展開全く読めない滝汗ピーンチ!
ダラダラ長くなっちゃったらごめんなさいm(__)m
なるべく三連休で終わるようにしたい❗
(あくまで希望…)

そんでそんで。


貯まったよ。350ml72本。
我が家は1馬力なんで、大変だったあ。明日出しにいこ~❤
何気にカープ真赤激パッケージ⚾味は一緒です(笑)


いつも覗いてくださる皆さま。ありがとうございます。あっという間にブログ開始から2ヶ月過ぎてました。アクセス数もグイグイ増えて、いいね!やコメントも頂けて嬉しい限りです爆笑
これからも精進して参りますので、よろしくお願いしますm(__)m

たまには真面目にね。