水曜日にやったニノさん。バタバタしてたからすっかり忘れてた。
で。
翔ちゃん来た回だった。









愛だね。ちょっとの時間に来てくれるって。
内容はね、アラフォーの田舎のおばちゃんには遠い内容だったけど。あさこに近いもんなー。
ちょっとの時間が出来たらダラダラしたいもん。

あー、0時過ぎちゃった。毎日更新できなかったあ。
秋はやっぱり忙しいね。気分がね。

どーしよ。寝ようかな。なんかしようかな。夕べはアラフェスのギミゲ見て、ほわーってなってたけど。


これ、写メ撮りにくい。照明暗いし、スモークスゲーし、にのちゃんが動く(笑)
でもカッコいいねラブ
にのちゃんがフェードアウトして智くん出てくる演出も好き~❤


うん。とりあえず布団入ろ照れ
おやすみなさ~い