やだー。ぼんやりしてたらもうこんな時間ゲッソリ
このままブログ書かずに終わりそうだったので、なんか絞りだそう。

う~ん(-""-;)あっ✨アルバムの詳細が発表されたね❗にのちゃんソロは作詞したのね。また独特なタイトル照れ楽しみしかないねー

そうそう。
今日は小学生ズの成績表貰いに行って来ました~ニコニコ
うちの小学校は前・後期制なので、このタイミング。
お勉強については二人ともまあまあ。
忘れ物がっ💦
多いのよねー。物もだけど、宿題も。母に嘘つくから。やったよー、とかいいつつやってないのがあったりするのよね。
兄弟揃って同じ事が問題ガーン
私もよく忘れ物するからなぁ、遺伝なのか?でも奴等の宿題忘れは故意だからね、全くムキー
後期からは頑張って欲しい。


夕べは妄想暴走にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

どちらの妄想がお好みですか?

私はいわゆる腐女子なので、大宮妄想の方がどちらかと言えば書きやすいんだけど。

にのちゃんと女子には若干抵抗あるし、自分は傍観者だからね。読んで頂く乙女の皆さまを思い浮かべて書いてみました。

他のメンバーだとどうなるのかなあ。
ぱっと浮かぶのは翔ちゃん。
T.A.B.O.Oね。風景コンとか。
少し撫で肩なんだけど、男らしい背中でセクシー❤にのちゃん妄想とは全然違うものになりそうね。翔坦さん、よろしく❤
私、この曲の衣装好きラブスッゴい似合ってるし、もともとミリタリー好きなのよね。

潤くんも男らしいがっちり背中なイメージ

相葉さんと大野さんはあんまりイメージがないなあ。露出が少ないのかな?

ははっ。結局裸妄想になっちゃってる酔っ払い
だってー、美味い酒飲みながら書くとしょうがないよね。
てわけで、久々今夜の一杯。


うん、美味い爆笑
飲みながらのアラフェス2012❤
T.A.B.O.Oチェックついでに見ちゃおう❤