もうお昼だ!日曜日の朝はのーんびりなので、あっという間に時間が過ぎちゃうね。

やっぱり1位嬉しいね



さて、今週レギュラーがなかったので、皆さん色々な過去嵐さんを見て過ごされてたのかしら。
私も金曜日の夜はYouTubeで宿題くん。2008年、今と変わらない大宮ちゃんの距離にキャッ❤

(画像荒くてごめんなさい)
にのちゃんのビジュも好きなやつ。

で夕べは午前0時(もう今日じゃん)から


以前中古で初回版を購入。ポストカードが1枚ないとかでお安かったの。
メイキングは直ぐに見たんだけど、本編はなかなか気分が合わなくて。
でもようやく昨日見ました。

レンタル開始時に一度見てはいるんだけど、やっぱり見方が違うてへぺろ
もともと「にのちゃん❤」で見てたけどよりいっそう愛が深まってるからね。

もうねー、超カッコいいの。(当たり前)
江戸っ子設定だからべらんめぇ口調なんだけどすごく合ってて。時々出る低音の囁きや呟きがたまんなく男っぽいラブ
にのちゃんて声が高いイメージだけど、意外と低音がエロっぽくて好きなの。

襲われそうになって、やり返してタンカきるとこもスッゴいカッコいい❤❤❤

大奥上がる前の前髪あるときはかーわいいし。

哀愁の漂う感じだったり、照れた表情だったり、色んな表情が見れて大満足❤❤

後半は涙が止まらなくて今朝は若干目が腫れ気味。

にのちゃんの作品は何度見ても楽しめる。見るたびに新しい発見あるし、にのちゃんの凄さを感じられる。

ホントに天才だよ、あの人。

今度は何観ようかな。

暗殺教室がもう少しなのかな。死神さーんラブ

流星の絆も欲しいなあ。何度でも会いたい、おにいラブ

熱烈的中華飯店見たいけど、近くのレンタル屋にないのよね。

二宮和也の役者ゴト。語りだしたらきっと止まらなくなる。
なので、「カッコいい」「可愛い」と叫ぶだけにしときまーす爆笑

午後からは雑誌ゲットの旅に出まーす照れ