ムチャブリお題に参加中


********************
おどろきの
虫けら同然の
無駄遣い
********************

ありがとう、ムチャ子。なかなか楽しかったわ。


N:

うーん、虫けら同然の無駄遣いねえ。

オレにとっては大概のものが無駄遣いなんだけど。

だってさ、生活に必要な物、事のための出費って意外とそんなにないと思うんだよね。てことはだよ、生活に必要最低限の出費以外は無駄遣いってことにならない?

服とか靴とか、パンツとか。

別に破れてないし、そもそも少し洗ってくたびれたくらいが丁度いいのよ。肌触りが。

第一、メンバーが誕生日にくれるしね。冬物も雑誌の企画とかで買ってくれるから、全然困んない。

勿論、仲間や後輩のために使うのはオレマストだと思うの。そこケチっちゃうのは違うくない?それが例え何十万円の焼き肉代であってもね。しかもオレ不在。
あいつらが明日への活力にしてくれるんならね、いいのよ。

あれ、で、なんだっけ?
あー、「虫けら同然」ね。

…………この間酔っぱらった翔ちゃんに襲われた時、ビールはこぼれるわ、アレは飛び散るわでソファとラグがダメんなっちゃって、買い換えたんだよなあ。
あれはマジ、「虫けら同然」だな。

あれから翔ちゃんとなかなか会えなくてさ。でも。

絶対請求してやる!(水増しして!)




*******************

さてはて。
これは大宮ベースの浮気なのか?
はたまた「やまたろ」なのか。


回して!答えて!お題スロット


……ムチャ子。
あんたも好きねぇ。