夕べは大変取り乱しまして、失礼しました。夜中にも関わらず、コメで心配してくれたyちゃん、ありがとうニコニコおかげで落ち着けたよ。あのあと激しい雨はそちらにいったみたいだけど、大丈夫かしら?

ひとまず「土砂災害警戒情報」は解除されましたが、まだ大雨警報は出たままです。時折強い雨が降ってます。
引き続き気を付けておこうと思います。

台風も来てますね。しばらくは用心の必要な日が続くね。みなさまも気を付けて下さいね。


ところで、DVD(BD)の容量確保出来ました?ウチ結構ギリギリガーン
「ニノさん」が録ったっきりで放置だったので鋭意編集中。幸い?地方の壁で何とかなりそうな量なので、今日1日がんばるぴょん爆笑

警報出てると、子どもを外に出せないから大変。大騒ぎ。
じゃれあってたかと思えば蹴りあいの喧嘩
してるし。何を探してたのか部屋中大さばきして、現在隣のばあちゃん家へ。
ほんとの台風の前にプチ台風が家の
なかを暴れまわってますチーン

そうそう次回のしやがれ、にのちゃんデスマッチ最後まで残ったみたいね。


パワフルな俵投げ。
最近体力勝負なこと多いけど、大丈夫なのかな。オバチャンちょっと心配。


そういえば最近あまり食べないな。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かいわれ大根、何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう