ムチャブリお題に参加中


********************
季節限定の
人には言えない
未来のメッセージ
********************
よし、いってみよう❗


ねえ、大野さん。
秋ですね。
秋と言えば…芸術の秋、食欲の秋。
釣りが趣味のアナタなら、秋刀魚?

秋はね、オレ………ちょっとスースーしてる。
心がね、たんねーよって、叫ぶの。

だからね、………………………側に居て。
秋を過ぎて冬が来て春が来て夏が来て、また秋が来ても、

ずっとずーっと、オレの側に居て。

………
フフ、ありがとう。
スッゴク暖かいよ。

ねえ、未来のオレ。
オレね、今、幸せをつかんだよ。



回して!答えて!お題スロット


うーん、考えすぎた?

しやがれ!「オレの照英!」のコーナー(あれ?違う)面白い~(σ≧▽≦)σ


珍しくにのちゃん発信。

やっぱり食い付いちゃうのはココ❤

ナニを?
ロケ中終始テンション高くなかった?やっぱり



照英スゲーなー。
他にも色々写メったけどとりあえず


ダメージジーンズ❗まっちろな腿がばっくりじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
これR指定じゃないんですか‼


がっぷりいったつもりが全然一口が小さい。でもう一回トライするとか。


じっとサバを見つめるにのちゃん❤

「非力」と言われて(*≧∀≦*)なにのちゃん❤


最後に安定のビビりにのちゃんおねがい