最近。。。ひたすら悩んでること。。。(。・ε・`。)ゞ
全然ベビマのほうが勉強できていないので、1月の試験に延ばそうかひたすら悩んでいます。。。
家事と育児と仕事をしていると、勉強の時間は寝る前の1~2時間
でも寝不足の日や、仕事で遅くなった日は勉強する前に爆睡…(〃pД-)。O○
全然進んでいません。。。![]()
どうしましょう![]()
あたしが甘かった・°・(ノД`)・°・
でもでも1月まで延ばすと忘れちゃいそうだし、その為にはスクーリングにもう1度行かないと不安だし。。。
交通費もバカにならないんですよねぇ~(;・∀・)
今回2つの資格を取るために、交通費やらホテル代なんかもぜーんぶ合わせると。。。
50万くらいかかってますΣ(・ω・ノ)ノ![]()
ついついお買い物もしちゃうし( ̄_ ̄ i)
なんか無駄にしそうで怖いのです…
考えてると胃が痛くなります
考える前に勉強しろて感じですが。。。
日曜から岡山&広島に3泊4日で行ってきます![]()
広島で実際の教室に見学行きます![]()
それで決めようと思います。。。
お散歩も寒くてなかなかできず…
風がすごくてザワザワいってる木を不思議そうに見るRENでした
![]()
