昨日初めて、韓国で10000ウォン(日本で800円位?)で購入したワンちゃんの洋服を着せてみました~ラブラブ
ちょっと小さめかしら??

renのマイペースな日常

renのマイペースな日常

やっぱり違和感があるのか、とーーーっても嫌がって、終いにはフードをカミカミ。。あせる


今日は3回目のトリミングニコニコ
1回目のトリマーさんが担当してくれて(とっても上手な人なんです!!)、スッキリしました~しっぽフリフリ

人間の美容院と同じで、相性ってあるんですかね??
今回はとっても満足です音譜

renのマイペースな日常

renのマイペースな日常

renのマイペースな日常
トイ プードルのくせに、足が短くて、お散歩に行っても「ミックス犬ですか?」と言われますが、今回は少しは足が長く見えるでしょうか?
やっぱり前足は短いんですけどね。。そんなルイ君がかわいいですラブラブ!

renのマイペースな日常

そして、服従のポーズです!
最近、自分からイタズラをする癖に、捕まえるとすぐに降参ポーズをする知恵が付いたみたいですべーっだ!
$renのマイペースな日常

ゲージから出すと、飛びついて喜んでくれますが、すぐに自分の世界へ~DASH!
おもちゃカミカミが大好きですわんわん
$renのマイペースな日常


私が居ない所で旦那が甘やかしているみたいで、、、要望鳴きが最近ひどいです汗

私を見ると、いい子にお座りひらめき電球
旦那を見ると、クウウーーンラブラブクウーーンンラブラブとゲージから出せ出せ攻撃。。
しつけって、やっぱり家族全員で統一しないとだめなんですね。。。