悲しかったことがあった。

SNSでの関わりはあまりしないようにしようって思ってるのに、ついリプしちゃって。

ほんの5文字くらいだけどね。

その返事がいいねのみ。

他の人には返信してるのに。

 

いつも見てるから、私は知った人の気でいるけど、なれなれし過ぎたんかなとか。

 

考えちゃった。

 

でもまぁいっかと思った。

 

相手さんは1mmも何も思ってない行動だろうから。

 

 

そういう小さいことにまだグラグラしちゃう自分かぁってため息出たけど、もうこれは多分性質やから仕方ないのよ。

 

感じたままにいけばいい。

 

その方の作品が好きだからな、このまま去るのも嫌やし。

 

 

気にしないようにするのは苦手だから、

気にしたままでもいいってわかったからね。

 

きっと薄れてくる。

 

そして自分も否定せずにすむ。

 

相手のことも大事にできる。

 

 

愛おしく思おう笑

 

自分のことね。

 

ふっと笑おう。

 

 

なんか繊細すぎてうけるよね。

 

 

そんな自分も受け入れてこ音譜

 

さぁ仕事行ってきましょ。

 

今日は仕事で楽しみな業務があるからワクワクしてる。

 

 

昨日もボーナスだったし。

 

コロナ禍の中、ありがたいです。

 

幸せな面にフォーカスして音譜

 

今日も行ってきます!!

 

 

今日はI promiseの発売日でもあるしねラブラブ

 

Zipにも出るらしいし。

 

 

行ってきます音譜