お久しぶりです
ダイエットコーチまなみです😊

さて、ダイエットは何のために皆さま
されるのかな?

痩せたい!!が一番にくるのではないでしょうか?

☆あくまでも個人の主観です☆
私個人はふくよかな方がわりと好きです
性格も温厚でおおらかで明るくてみたいな方が私のまわりの人は多いのですよ

でもそんな人達が悩んでいらっしゃるなら
私のダイエットプログラムをつかって喜んで下さるならと思って発信してます✨

発信する理由としては
ある程度痩せているということは
メリットがたくさんあるので
標準的な体重をおすすめしています

ダイエットした先に
まっているものは健康だと考えています
アンチエイジングにもなるので


☆継続が今まで出来なかった
☆リバウンドをなぜしてしまうか知りたい
☆正しい食事法
☆食欲を加速させてるものは!?
などなど知りたい方は

60分無料オンラインカウンセリングを
受けてみてください

詳細は下記のページにて
https://www.canva.com/design/DAF_6dJb-4E/k_hQBPjs2dg789KQfoer6Q/edit?utm_content=DAF_6dJb-4E&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton