みつ❤️
9月17日39歳お誕生日🎂おめでとう🎉🎉🎈


 

 


昨日のYouTubeLIVE見たよ〜
アッパレもやってたからニカちゃん💚まだ収録のしてた放送だからね👍

ラジオ📻聴きながらYouTubeみて😆
忙しかったよ💦眠いしね💦
39歳には本当に見えないねー
若いよーカッコイイよー時に可愛いよねー
YouTubeでファンに向けてと団子🍡スタッフさんから
最初は最速の漢字を書いて上手く書けてないから再度
何を書こうかと考えてる中、最高とも言葉に言ったけど
アッ⁉️と言ってまた考え中に
なんか最愛と書くんじゃないかな?と思ったら
書いた文字が 最愛❤️で、わー👍
伝わった?伝わってきた?なんかビックリ🫢
当たったーみつの気持ちが分かってしまった?
やっぱり長い事Kis-My-Ft2を応援してきたから
みつの事もまだまだ分かるのかな?
なんて思ったりねー🙃
今、インスタLIVE見ながら書いてる😄
変わらず若いねー❣️
カッコイイみつ❤️
ソロになって一年、1周年にでもあるよね
早かったって言ってたね
やろうとなったら忙しかった!って
歌詞書いたり曲考えたり、ライブの構成とかYouTubeや色々する事山積みに発動で早かったと
初めは不安だったも本音やろうね
ファンのみんなに感謝してたね
そうだよね🙂
初めてのソロ活動を始めるのだから不安はあったと思うよ
でも、する事があればみつは夢中になってするから
する事が決まれば無我夢中で楽しんでみつ❤️らしい
一年間だったんだろうなと
見てて思うよ
今日も忙しい1日やね
この一年もみつらしい自由に楽しめる39歳を❣️

お誕生日おめでとう🎉❤️👏👏👏👏👏👏