タコ🐙
美味しかったなー



珍しく母と2人で食事に

父親やとこうゆうお店には行ってくれなからと、

娘の私が駆り出されました😆

大人のお子様ランチ❣️美味しかった〜





もうすぐ❣️
トートバック❣️素敵すぎやん‼️
この写真から〜記念ですよね❣️
Kis-My-Ft2となかまっちとの絆‼️繋がったよね❣️


 

 

 


明日からデビュー日のファンクラブ配信の予約やね❣️



宮っち💜

わーい🙌

Blu-ray出るんやね

とっても癒される映画🎬やったから

家でも観れるね❣️予約しよう^ ^

 

 

宮っちの声💜

イケボ🎵 

色んな声質が♪また声優のお仕事増えるかもねー👍

プロフィールに入れるなんて

ナイス👍です😊👏👏

どんどんアプローチやね❣️

ワッター少な過ぎやね😆

免許色々持ってるはずなのにね〜^ ^


 




たまちゃん💛お疲れ様〜

頑張ったねー👊

うんうん‼️終わったら絶対‼︎好きな物をいっぱい‼︎

大食いしていいからねー❣️

お知らせがくるのを楽しみにしてるよー❣️



今日もお疲れ様❣️ありがとう❣️


☆☆☆☆☆☆☆🌈☆