音楽の日🎵2024年
もう14年目ですね。

やっぱりいいねー
中居さんとのやりとり😆

もーメンバーくいつくくいつく🤣
みんなが一斉に中居さん❣️📣
たまちゃんが中居さんに手を振る✋のが
可愛すぎ〜💛
みんな中居さんの前では思いっきり
後輩感たっぷり❣️
でも、中居さんをみんなで包む感じもあって
素敵な関係生を笑いに変えるのが
さすがです❣️中居さん❣️
Kis-My-Ft2との長年の仲やね❣️

Kis-My-Ft2ですがあえてs-My-Ft2 と言う所‼️😆
これを弄れるのは中居さんしかいないねー
舞祭組の誕生を思い出しますね👍

中居さんからの白いマイクに
メンバーがプレゼントした時計
ありがとうございます😊

これからも弄って下さい❣️📣
弄らせてもらいますねー👍

ガヤ💗のインスタ
愛溢れてるね😊



たまちゃん💛綺麗すぎて〜
みんな楽しんでるのが
こっちまで元気もらえた❣️
お客さんも一緒にthank youじゃん!🎵の振り付け
嬉しいよね❣️


 

 


 

 


 

 

 


 

またやりとりTVerでも観れるねー

ダンスバトルも面白かった‼️



これだけで

泣けてしまう🥺

いよいよ来月発売‼️

楽しみです




☆☆☆☆☆☆☆🌈☆