藤ヶ谷太輔様💗

37歳の お誕生日おめでとう🎊🎂🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

今夜はインスタLIVE💗👍

楽しみにしてるよ❣️

19時〜は早いけど頑張って待機するからね




宮っち💜ニコ生のYouTubeが9時〜あるしね

その仲良しお二人

宮っち💜💗同じ写真でお互いがいいね👍😊



ガヤ💗

とてもとても37歳には見えないですが

最近のガヤは自然でリラックスしてる様に感じます

肩の力がいい感じ👍

メンバーの中でもやっぱりお兄ちゃん感は

変わらずやけど、

1人で頑張らないとと言うのはではなく

メンバーに任せながら、ここはの時に動く感じが👍

楽しんでるのを感じます


37歳のこの一年はもっと楽しんでガヤらしく

素敵な一年でありますように🌟

これから映画もドラマもあり

A-Studio+も毎回べーさんとのやり取りが

予約が出てきてる〜(^^)

楽しみです❣️


今日良い一日でありますように🌟💗



お誕生日にインスタLIVEありがとう😊❣️


ワクワク❣️


☆☆☆☆☆☆☆🌈☆