たまちゃんヤバイ❣️✈️
鍛えてるのが分かる〜❣️
でも、笑顔がやっぱり可愛い💛
とっても似合うよねやっぱりカッコイイ👍




https://twitter.com/madameFIGARO_jp/status/1775877904066548020/photo/1



キスマイ❣️




インスタにあげてくれるのは

嬉しいですね😊




珍しくキャラメルを買ってみたら

めちゃくちゃ美味しかった❣️

期間限定につい😁

普段キャラメル味なんて絶対買わないのに

なんか食べたくなって買ってみたら

やっぱりハーゲンダッツは裏切らないですね

アーモンドとキャラメルとクッキーが

絶妙でした👍


最近は好みの味が変わったりしてきてるなー


何でかなー?

私事ですが

カウンセリングを一年過ぎでまだまだ継続中ですが

最近、またしんどい状況で💦

なかなかブログを書けてませんが💦

情報は漏れない様に何とか確認毎日してます

常に応援してるのは変わりないです‼️^ ^

LIVEの応募もきたねー💦

とりあえず大阪は応募‼︎今回は2日間だけなのね

金曜は無いので当選できるか不安やけど

いつも金曜が当選確率高いから💦

祈るだけ🌟

名古屋をどうするかまだ考え中💦

東京まではやっぱり交通費も宿泊も考えると難しい

しなー💦考え中💦



千ちゃん💙おめでとうね👏

プレバト2024年春光戦‼️1位

ビックリしたよーでも素敵な俳句ですね❣️

すごいよ千ちゃん💙やったね❣️

👏👏👏👏




今日も6人でお仕事かなー


良い一日であります様に🌸


☆☆☆☆☆☆☆❣️🌈